2025年07月07日

お散歩

先日異例の速さで梅雨明けされ一気に夏がやってきました晴れ
汗がべたつく今日この頃、運動不足解消のために桃山御陵の桃山城をお散歩に行きました。
木陰が多く午前10時頃でも涼しく歩けました。
S__211247110_0.jpg
ですが帰りの日向は灼熱で、帰宅寸前でフラフラ熱中症の様になってしまいました。ふらふらあせあせ(飛び散る汗)
その後は自宅でゆっくりお昼寝しましたが
皆様もお出かけの際は熱中症に十分お気を付けくださいexclamation×2
posted by ポシブル烏丸・桂・梅小路 at 00:00| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: