2025年08月01日

暑中お見舞い申し上げます

暑中お見舞い申し上げます晴れ

今日から8月に入りました。猛暑が続く中、休まずポシブルにお越しいただける利用者さま、本当にすごいです!ありがとうございます。

himawari.jpg

写真は、朝にご近所の方からいただいたひまわりです。お裾分けいただけたお気持ちがとても嬉しく癒されましたわーい(嬉しい顔)この気持ちを、さらっと一句詠むことができればと思いますが、浮かびません…代わりに、夏らしい俳句を思い出しましたので、紹介します。

朝顔に 鶴瓶とられて もらい水 加賀千代女

まだまだ暑さが続きそうです。室内は快適に過ごせる温度に調整しましょう。食欲がなくてもしっかり食事や水分をとって、体力を維持し、夏を乗り切りましょうexclamation×2

ポシブル烏丸御池・桂・梅小路 http://www.possible-kyoto.com/
posted by ポシブル烏丸・桂・梅小路 at 17:49| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: