今日から8月に入りました。猛暑が続く中、休まずポシブルにお越しいただける利用者さま、本当にすごいです!ありがとうございます。
写真は、朝にご近所の方からいただいたひまわりです。お裾分けいただけたお気持ちがとても嬉しく癒されました
朝顔に 鶴瓶とられて もらい水 加賀千代女
まだまだ暑さが続きそうです。室内は快適に過ごせる温度に調整しましょう。食欲がなくてもしっかり食事や水分をとって、体力を維持し、夏を乗り切りましょう
ポシブル烏丸御池・桂・梅小路 http://www.possible-kyoto.com/
【日記の最新記事】