暑い日が続いていますが、体調は大丈夫ですか?
しっかり水分をとって熱中症には気を付けてくださいね。
烏丸御池では11日〜15日の間、アロハウィークが開催されています。
スタッフがアロハシャツを着て、最後に来所した方と一緒に記念撮影をします。
毎年恒例の行事なのでご利用者様の中にはスタッフに合わせてアロハシャツを着て来られる方も増えています。
皆さま楽しみにした下さっていますので、スタッフも一緒に楽しんでいます。
ポシブル烏丸御池・桂・梅小路 http://www.possible-kyoto.com/
【日記の最新記事】