2026年05月17日

推し活

20260419_111653-4c9f0.jpg

韓国で流行っているスイーツの広告です。
LIVE参戦前にメンバーグッズと記念撮影をしてきました。
6月は東京ドーム楽しみです。

ポシブル烏丸御池・桂・梅小路 http://www.possible-kyoto.com/


posted by ポシブル烏丸・桂・梅小路 at 16:41| Comment(0) | 日記

2026年05月07日

GW

日中は夏日ほど温度が上がり、夜は寒い日が続いています。
寒暖差から服装に困りますが、体調管理を十分にしていきたいですね。

さて、ゴールデンウィーク(GW)が明けましたね。
ポシブルは通常通り営業していましたが、私はお休みをもらい、母方の親族の集まりに参加してきました。

集まったのは久しぶりで、従兄妹の子供も大きくなっていました。
人数も多かったので、どの子がなんて名前だったのかさっぱり顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
たくさんの子供たちとバーベキューや筍掘り、釣りなどなど楽しそうに過ごしてました。
そんな中、母は兄妹そろって軒でほのぼのと話をしていました。
年をとっても、兄妹家族で集まって話ができるのはいいなぁと思ったひとときでしたきらきら

ポシブル烏丸御池・桂・梅小路 http://www.possible-kyoto.com/
posted by ポシブル烏丸・桂・梅小路 at 19:06| Comment(0) | 日記

2026年04月20日

季節を満喫

4月後半になり、日中は暖かさを通り越して暑いぐらいに…。
いい季節は本当に短いです。

先日はお休みをいただいて、春らしさを感じる旅に出かけました。

長野県阿智村で
DSC_2218.JPG
花桃を見てきました。
ソメイヨシノや八重桜とは違って 白・薄ピンク・濃いピンクととても綺麗でした!

DSC_2291.JPG
チューリップで有名な富山にも行きました!
一面のチューリップ畑を堪能しました。

私の大好きな
DSC_2247.JPG
馬籠宿にも寄り道(^^)/
ワンコには暑いぐらいの気温でした…。

次の旅は秋までおあずけです( ;∀;)

旅行はハードルが高い方も、近所や玄関の外に出て、身近な季節を感じてみてください(*^▽^*)

ポシブル烏丸御池・桂・梅小路 http://www.possible-kyoto.com/
posted by ポシブル烏丸・桂・梅小路 at 18:39| Comment(0) | 日記