スマートフォン専用ページを表示
ポシブルスタッフ ブログ
ポシブル烏丸・桂・梅小路のスタッフブログです。
TOP
/ 日記
- 1
2
3
4
5
..
>>
2026年05月17日
推し活
韓国で流行っているスイーツの広告です。
LIVE参戦前に
メンバーグッズと記念撮影をしてきました。
6月は東京ドーム楽しみです。
ポシブル烏丸御池・桂・梅小路
http://www.possible-kyoto.com/
posted by ポシブル烏丸・桂・梅小路 at 16:41|
Comment(0)
|
日記
2026年05月07日
GW
日中は夏日ほど温度が上がり、夜は寒い日が続いています。
寒暖差から服装に困りますが、体調管理を十分にしていきたいですね。
さて、ゴールデンウィーク(GW)が明けましたね。
ポシブルは通常通り営業していましたが、私はお休みをもらい、母方の親族の集まりに参加してきました。
集まったのは久しぶりで、従兄妹の子供も大きくなっていました。
人数も多かったので、どの子がなんて名前だったのかさっぱり
たくさんの子供たちとバーベキューや筍掘り、釣りなどなど楽しそうに過ごしてました。
そんな中、母は兄妹そろって軒でほのぼのと話をしていました。
年をとっても、兄妹家族で集まって話ができるのはいいなぁと思ったひとときでした
️
ポシブル烏丸御池・桂・梅小路
http://www.possible-kyoto.com/
posted by ポシブル烏丸・桂・梅小路 at 19:06|
Comment(0)
|
日記
2026年04月20日
季節を満喫
4月後半になり、日中は暖かさを通り越して暑いぐらいに…。
いい季節は本当に短いです。
先日はお休みをいただいて、春らしさを感じる旅に出かけました。
長野県阿智村で
花桃を見てきました。
ソメイヨシノや八重桜とは違って 白・薄ピンク・濃いピンクととても綺麗でした!
チューリップで有名な富山にも行きました!
一面のチューリップ畑を堪能しました。
私の大好きな
馬籠宿にも寄り道(^^)/
ワンコには暑いぐらいの気温でした…。
次の旅は秋までおあずけです( ;∀;)
旅行はハードルが高い方も、近所や玄関の外に出て、身近な季節を感じてみてください(*^▽^*)
ポシブル烏丸御池・桂・梅小路
http://www.possible-kyoto.com/
posted by ポシブル烏丸・桂・梅小路 at 18:39|
Comment(0)
|
日記
- 1
2
3
4
5
..
>>
検索ボックス
<<
2026年05月
>>
日
月
火
水
木
金
土
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
最近の記事
(05/17)
推し活
(05/07)
GW
(04/20)
季節を満喫
(04/17)
スターバックスコーヒー30周年
(04/09)
お花見
最近のコメント
タグクラウド
カテゴリ
日記
(151)
過去ログ
2026年05月
(2)
2026年04月
(3)
2026年02月
(4)
2026年01月
(1)
2025年12月
(4)
2025年11月
(1)
2025年10月
(4)
2025年09月
(3)
2025年08月
(3)
2025年07月
(2)
2025年06月
(4)
2025年05月
(5)
2025年04月
(1)
2025年03月
(4)
2025年02月
(4)
2025年01月
(4)
2024年12月
(2)
2024年11月
(3)
2024年10月
(3)
2024年09月
(4)
RDF Site Summary
RSS 2.0