有給休暇をつかってキッザニア甲子園に行ってきました。
いろいろな職業を体験できる施設で何回も行っています。
この施設の良いところはスタッフの方が子供扱いしないところで、
子供たちもそれに応えて一生懸命働きます。
また、職業体験をしている間の時間、大人たち見学をするだけなので、ゆっくりすることができます。
慣れてくると一人で行動してくれるので疲れているときでも安心。

来月あたり、有休を取ってまた行きたいと思っています。
ポシブル烏丸御池・桂・梅小路
http://www.possible-kyoto.com/
posted by ポシブル烏丸・桂・梅小路 at 21:01|
Comment(0)
|
日記