2026年01月28日

明けましておめでとうございますきらきら

明けましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします♪

日曜日に大阪の泉南市にあるマーブルビーチへ海を見に行きました。

海の向こうに、関西国際空港が見えて

海も綺麗で癒されました。

今年もいろんなところに行って楽しみたいです!

IMG_3350.jpeg
posted by ポシブル烏丸・桂・梅小路 at 18:36| Comment(0) | 日記

2025年12月24日

〜冬の石川旅行〜

雪こんにちは晴れ
すっかり寒くなりましたね雪
先日の休みで石川県に旅行に行ってきました新幹線
ブログ.jpg
石川県の街並みはとても綺麗で魅了されましたわーい(嬉しい顔)
お魚も美味しくいっぱい食べちゃいましたわーい(嬉しい顔)

そして!!兼六園へ!!
ブログ2.jpg
身体も心もすっきりしました!

ポシブル烏丸御池・桂・梅小路 http://www.possible-kyoto.com/
posted by ポシブル烏丸・桂・梅小路 at 17:36| Comment(0) | 日記

京都タワー

今日はクリスマスイブですね。
皆様はどのように過ごされますか?
私は、先日家族でクリスマスパーティーを行いましたので、今日はいつもと変わらずに過ごす予定です。

クリスマスといえばいろいろありますが、街はイルミネーションで彩られていますね。
私は滋賀からJRで通勤していますが、毎日電車の中から見る京都のシンボル「京都タワー」にパワーをもらっています。休みの日に伊勢丹京都の空中経路へ行きました。見る場所が変わるとやはり、さらに感動しました。

夕暮れ時にいきました。まさにマジックアワーの時間でしたexclamation
ブログ.jpg

空には三日月が見えました。この空がきれいすぎて何枚も写真を撮っていました。ぶろぐ2.jpg

空中経路へ入る前に伊勢丹の屋上からみた京都タワー。緑とコラボしてます。ぶろぐ3.jpg

空中経路からみた京都タワー
ぶろぐ4.jpg

きれいな風景に心癒され、パワーをもらった休日でしたるんるん

「ポシブル烏丸御池・桂・梅小路 http://www.possible-kyoto.com/
posted by ポシブル烏丸・桂・梅小路 at 11:19| Comment(0) | 日記